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訪問入浴〜手続きは? |
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利用申込みは? |
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利用申込書(当社で用意していますが、どんな書式でも結構です。)をFAXしていただきます。(もちろんお電話・メールでもけっこうです。)曜日・時間等は決定していない状況でも結構です。もちろん決まっている場合にはその通り訪問させていただきます。
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調査訪問日は? |
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ご利用者と連絡を取り、調査訪問日を決定しご報告します。(通常は、事前調査→初回入浴となりますが、特にお急ぎの場合は調査と初回入浴を同時にすることも可能です。)
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急な変更は? |
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ケアプランに従い訪問しますが、体調不良等や家族都合で中止になった場合には、希望があれば他の日に振り替え等も可能です。(キャンセル料は基本的にいただいていません。)
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実績報告は? |
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毎月初めに実績報告をFAXさせていただきます。その際、当社仕様の実績一覧表をFAXしていますが、チェック済み提供表のFAXを希望される場合はお申し付けください。
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報告書は? |
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個人別利用者入浴状況報告書をお届けいたします。
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その他 |
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※新規利用者に備え、スタッフ及び車両は常に空きを用意してありますので、お断りすることはほとんどありません。他社で拒否された場合もご相談下さい。ターミナルケア等の場合は特に迅速に対応します。 |
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